ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2016年02月20日

南房カヤックフィッシング KF#041

■2016年2月18日(木)

火曜から休みで時間もあるし、南の方の風予報もいい感じなので南房に浮いて参りました。



南房カヤックフィッシング KF#041
この日は朝はいまだ釣ったことのないアオリイカを2、3ハイ釣って、ジギング or 鯛ラバで根魚、真鯛、アマダイかなんかを釣って、という計画。



南房カヤックフィッシング KF#041
が、そんなにうまいこと行くわけがない(笑)
朝イチで風が落ちるはずがなかなか落ちないし、ウネリも結構あって釣り辛いはアタリはないわで心折れ折れ(^^;

イカってホントに釣れるんでしょうか(笑)

その後ジグしゃくっても鯛ラバ巻き巻きしてもなーんも反応なし。
結局アタリ??というような反応が2回あったきりで心折れてお昼には沖上がり。



南房カヤックフィッシング KF#041
ちなみにこちら、アタッチメントアダプターとアルミ板、木材で自作したタモホルダー。
忍って後ろにロッドホルダーあるんですが、タモを取る一瞬ってリールから手離すのでなるべく時間がかからないようにしたかったんですよ。


ということで全くいいとこなしの南房カヤックフィッシング、次回はアオリに真鯛、行きますよ~。



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
皆さまいかがお過ごしでしょうか
都会の海でイナダ2 KF#120
夏の風物詩! KF#119
美味しいあの魚がきました♪ KF#118
久しぶりに真鯛ゲッツ♪  KF#117
祝令和! 内房カヤックフィッシング KF#115、116
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 皆さまいかがお過ごしでしょうか (2020-05-05 13:43)
 三番瀬ででイナダを釣る! KF#121 (2019-11-04 17:21)
 都会の海でイナダ2 KF#120 (2019-10-13 10:22)
 夏の風物詩! KF#119 (2019-09-08 20:33)
 美味しいあの魚がきました♪ KF#118 (2019-09-01 20:52)
 久しぶりに真鯛ゲッツ♪ KF#117 (2019-07-23 22:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
南房カヤックフィッシング KF#041
    コメント(0)