ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2015年12月17日

飲みキャン

■2015年12月12日(土)

この週末、海は風がある予報で、ツイッターで「週末は浮けんなー」と呟いたらキャンプ仲間のおともねさんよりキャンプのお誘いをいただき、久しぶりに行って参りました。



飲みキャン
行き先は神奈川県の某河川敷。
12月ってのに結構皆さんやってます。
ここは特にキャンカーが多いんですよね。



飲みキャン
本日はテントも張らん手抜きキャンプなのでテーブルとイス出したら設営完了(笑)

早速プシュっとな。



飲みキャン
そんなに寒い日でもありませんでしたがヒマなので(笑)久しぶりの武井くん登場。
いつぶりかも覚えてませんでしたが、何の問題もなく点火しました。



飲みキャン
早々に焚き火開始!
でも暖かくて焚き火は暑過ぎ(^^;



飲みキャン
焚き火しつつ、オヤツ食べつつでビールが進む!



飲みキャン
おともねさんのキャンプで蒸篭、簡単ヘルシーでなかなかいいねえ。



飲みキャン
自分はと言うと食事の準備もせずに飲んでます(笑)
レッドアイ、スッキリさっぱりで好きなんだな〜。


飲みキャン
焚き火しつつ…



飲みキャン
よーやく食事の準備。
毎度変わり映えしませんがサラスパにカレー&チーズかけてバーナーで炙った「百スキカレースパチーズ焼き」
ちょいとカレー薄めでしたが美味でした♪


飲みキャン
ソーセージを直火で焼いたりしつつ酒が進みます♪


飲みキャン
おともねさんから「東京防災」をいただいてしまいました。
これ、最近入手困難らしいですね。
いいものいただいちゃいました。
毎度色々ありがとうございます!



飲みキャン
と、そろそろ薪が尽きてきたのでおっさんだし酔っ払ったし寝るか、と話してたらなんだか近くに車が停車。

なんだよ、こんな時間にこんな広い場所で横付けはないでしょ?
と思ったらなんとたかさんでした!



飲みキャン
しかもお土産までいただいちゃいました。
このヨッパ状態で日本酒厳しー、とか思うもしっかり飲み干させていただきました。

いやー、わざわざ遊びに来てくれてお土産までありがとうございました。



この後たかさんは帰宅。
翌朝は雨予報ということで完全撤収して我々も就寝。

翌朝はやっぱり小雨で朝メシ食べて二度寝してお風呂入って帰宅。

久しぶりの外飲み&焚き火ですっかり気分もリフレッシュ!
おともねさんまた行きましょう。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
南房カヤックフィッシング & BBQ!  KF#098
越後でキャンプ!
焚き火は癒されます♪
久しぶりのキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 南房カヤックフィッシング & BBQ! KF#098 (2018-04-21 00:05)
 越後でキャンプ! (2016-09-29 12:24)
 焚き火は癒されます♪ (2016-06-12 21:08)
 久しぶりのキャンプ! (2015-07-18 04:19)
Posted by kassi(かっしー) at 08:18│Comments(0)キャンプ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飲みキャン
    コメント(0)