ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2016年06月05日

うーん、イマイチ KF#050

■2016年5月29日(日)

ちょい古い釣行記ですが...



うーん、イマイチ KF#050
前日は下の子の体育祭があり、ちょい見のため日曜日に行って参りました南房某所。

そうそう、下の子の同じクラスに元アイドルのお子さんがいるそうで、うちのカミサン元アイドルとマブダチになったと言ってました(笑)

と話は脱線しましたがこの日は前日夜入りして日の出から出航!
直樹さん、マヤジーさんはじめ、なんだかんだ知り合いいっぱいでした。



うーん、イマイチ KF#050
Go!



うーん、イマイチ KF#050
一番おいしハズの朝マズメは反応がイマイチ。
陽がこんなに上がってしまってもNoな感じです...



うーん、イマイチ KF#050
足漕ぎの皆さんはかなり沖まで行ってましたが、自分は比較的近場の根回りをネチネチとジグに鯛ラバで攻めてたらようやくヒット!
なんだなんだ、そんなに大きくなさそうだが...



うーん、イマイチ KF#050
安定のエソ(凹



うーん、イマイチ KF#050
続いてキタ!

...と思ったらやっぱりエソ(凹凹



うーん、イマイチ KF#050
今度はベラ..
ベラってジグで釣れるのか(笑)

その後は鳥さんたちもあまり気合いの入っていない鳥山に急行しましたが、コツコツとバイトがあるのは鳥ばかり(笑)
風も強くなってきて沖上がり。

今日はきっとダメな日なんだ、と思ったら釣ってる方は鯛にブリ、ハナダイとポチポチ釣れていたようなのです。
70mとか150mで釣れていたようなので今日は深場の日だったんですね。

また頑張ろ。



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
皆さまいかがお過ごしでしょうか
都会の海でイナダ2 KF#120
夏の風物詩! KF#119
美味しいあの魚がきました♪ KF#118
久しぶりに真鯛ゲッツ♪  KF#117
祝令和! 内房カヤックフィッシング KF#115、116
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 皆さまいかがお過ごしでしょうか (2020-05-05 13:43)
 三番瀬ででイナダを釣る! KF#121 (2019-11-04 17:21)
 都会の海でイナダ2 KF#120 (2019-10-13 10:22)
 夏の風物詩! KF#119 (2019-09-08 20:33)
 美味しいあの魚がきました♪ KF#118 (2019-09-01 20:52)
 久しぶりに真鯛ゲッツ♪ KF#117 (2019-07-23 22:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うーん、イマイチ KF#050
    コメント(0)