ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2019年02月17日

2019年春三番瀬カヤックシーバス① KF#111

■2019年2月16日(土)

2019年春シーズンようやく行って参りました♪



2019年春三番瀬カヤックシーバス① KF#111
8時前に到着して8半には出航。

8時時点で他の方は2艇でした。
あれ?意外と少ない?

あ、ビデオカメラ持ってくるの忘れた(凹

右か左か迷いましたがいつも通り右から。

出てすぐ水深1.5m、ランダム3投目で...



2019年春三番瀬カヤックシーバス① KF#111
小さいけど来ました♪
多分50cmあるやなしやなので未計測でリリース。

こりゃ今日は爆釣だ!と思ったけど後が続かない...

近場のシャローを攻めるもまーたっく反応なし。

ので探りながら沖へ。



2019年春三番瀬カヤックシーバス① KF#111
最初の1本から約1時間半、ようやく2本目。
でっか!と思い計測計測、と後ろを振り向くとあるはずのメジャートレイがない...

まじか、どうやらバンジーに繋ぐの忘れて出航しちゃったみたい。
後で出航時の写真確認したら落ちそうな感じで乗ってました(一番上の出航時の写真)。

ということで手計測70Up。
しかしこれだけ大きいのにあんまり引かんやつだった。



2019年春三番瀬カヤックシーバス① KF#111
続いて30分後、もう1本。
これはも小さくて50前後かな。

この後はいつも釣れる沖でも全く反応なく、70Up釣ったとこに戻ると1バイトあったものの他はなーんにもなし。

心折れて1時には沖上り。

釣れた3本以外は1バイトのみとタイミングが悪かったのかまだあんまり魚が入っていないのか、なかなか渋かった。

お一人会話しましたがその方も2 匹とのことで渋い日だったのかもしれません。

まあまあ、渋い中でも3 本釣れて良かった良かった。






同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
皆さまいかがお過ごしでしょうか
都会の海でイナダ2 KF#120
夏の風物詩! KF#119
美味しいあの魚がきました♪ KF#118
久しぶりに真鯛ゲッツ♪  KF#117
祝令和! 内房カヤックフィッシング KF#115、116
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 皆さまいかがお過ごしでしょうか (2020-05-05 13:43)
 三番瀬ででイナダを釣る! KF#121 (2019-11-04 17:21)
 都会の海でイナダ2 KF#120 (2019-10-13 10:22)
 夏の風物詩! KF#119 (2019-09-08 20:33)
 美味しいあの魚がきました♪ KF#118 (2019-09-01 20:52)
 久しぶりに真鯛ゲッツ♪ KF#117 (2019-07-23 22:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2019年春三番瀬カヤックシーバス① KF#111
    コメント(0)